のんのこと


..“のん”..
のん の由来は “のん兵衛”の “のん” です。そんなに大酒のみなのかって? いえいえ、お付き合い程度ですよ。ただ、どなたとでもお付き合いができるだけ…
..“生まれた所”..
熱海・自宅で生まれました。お産婆さんだったのですが、待ちきれなくて勝手に生まれて しまったみたい。とても安産で生まれました。
..“生まれた年”..
ずばり 1963年です。魚座だよ。(パートナーには、100年誤魔化しているといわれています。 のんは魔女だとか…雪女だとか… 化け物なのだろうか?)
..“血液型”..
O型です。(昔、血液型性格判断が流行った時、父には“自由型”と言われていました??)

..“結婚”..

・1979(結婚)〜1987年(離婚)・・ 1979年・1982年 に女児出産。離婚後、2人の娘は 父親の両親の元ですくすくと成長。現在、東京でそれぞれひとり暮らしをしています。
・1994年〜現在継続中・・・ 14歳年上の彼と恋愛結婚。こどもはいません。
..“勉強”..
 
1963年に生まれて、1979年に結婚したということは… 16歳・高校生1年生のときに 中退をしたのです。
学校は嫌いだったけど勉強は好きだったの。2000年10月に、放送大学教養学部 選科履修 として勉強を再開し、2001年 全科履修生となり、2006年9月に卒業。 希望としては大学院にいきたいと考えていますが… 時間的・金銭的に余裕ができるまで、 いましばらく おあずけかな。

Copyright© BlueMoon 2003